nico

2021.04.20

1回目の訪問

レディースデーで。

9:00の回なのにラッシュが嫌で7:00に笹塚に着いてロッテリアでエビバーガーセットを食べていた私。

時間ぴったり(少し前?)に受付開始していただき、わくわくと館内着に着替えます。
上の階の浴室前ロッカーにも鍵があるのはよいですね!

髪顔身体を洗い、さっとお湯に浸かってからサウナ室へ。
手前のもたれかかれる椅子は角度がすごくよかったです。ここ、いつまででもいられそう。

水風呂も深さがあり、人の出入りで溢れる音が素敵です。

砂塩風呂体験の方達が戻ってくるまでが空いているかな?と思い、早めに回数を重ね5セットでいったん退出。

館内着を着てから外気浴のベランダに気づいたので着衣で少し休憩しました。今日は空が明るくて風も気持ちよかったけど、夜景も見てみたいな、なんて。欲はとめどもないですね。

レディースデー限定メニューの牛すじカレーとチャーシューのセットをいただいていたら、マグ万平さん登場!写真を一緒に撮っていただきました。ありがとうございました。

休憩室で食休み後、浴室に戻って名残の2セット。

残り10分!
慌てて着替えてチェックアウトしました。

出口で再び万平さんに話しかけていただき、またイベントの際は参加したいなーという思いを強くしました。

細かい時間割でオペレーションは大変だったと思いますが、スタッフの皆さんの声がけや気遣いも優しくて、とても快適でした。

本当にありがとうございました。今回参加できなかった方達もぜひ!と言っていますので、また開催していただきますようよろしくお願いします!

ありがとうございました。

nicoさんの天空のアジト マルシンスパのサ活写真
0
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!