nico

2021.12.19

5回目の訪問

サウナ飯

いただいた無料券で。

同行者1とともに伺いました。
9:10さがみ野駅発の送迎バスに乗り9:30ごろに到着。自販機見学なとしてから10時にインしました。
12:10大広間集合で自由行動。
私はサウナ4セットしました。先日の大宴会より空いていました。まあ、あの時はみんなサウナーだったものね。
結局早めに上がり、コミックを見ながら大広間へ。
相席させていただいて生ビールとオムライスをいただきました。バターが香るんですよね。んまい。
ビンゴは今回ジュースだけでした。
同行者1が同テーブルの方にいろいろいただいたので、ジュースをもらっていただき、少し休んでから再び2セットしてから退出しました。
で、19:10さがみ野駅行きのバスで帰るつもりだったのですが、前日で便がなくなってたらしいんですよね。
常連のおじさまに教えていただき、急遽タクシーを呼んで本厚木駅へ。一緒に送迎バスを待っていた方にお声がけして帰りました。

なんだか、ご馳走してもらったり、一緒に乗ってもらったり、このぐるぐるしている感じがいいなって思いました。
お返しって直接恩を受けた方にできるとは限らないんですよね…。

帰りのハプニングも含めて楽しく充実した一日でした。
あ、帰宅してから自販機で購入したトマトサンラータンメン2辛をいただきましたよ。やっぱり食べたかったんだもん!

ありがとうございました。

とろとろオムライス

絶妙に甘くて美味しいです

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!