nico

2021.12.05

4回目の訪問

ラッコ大宴会。

本厚木7:10のバスに乗るためには5:30に家を出なきゃ、と思ってたら3:00過ぎに目が覚めてしまいました。遠足の日の子どものよう…

1年以上ぶりの訪問です。

8:00からの浴室は宴会参加者オンリーのため、とてもスムーズでストレスなく過ごせました。すごい!

やはり熱いサウナ室。おかげで少し水風呂に長くいることができて、外気浴がわりに草津の湯に浸かります。チェア休憩中の皆さまがとてもいいお顔をしていて、幸せだな〜と感じました。世界平和ってこういうことなのかも。

さて、早めにあがって宴会に備えます。1人参加ですが女性の多いテーブルに混ぜていただいて。
家族以外とおしゃべりしながらビールを飲むのが本当に久しぶりです。やっぱり楽しい!

じゃんけん大会で無料招待券をいただき、勢いで14:00ビンゴにも参加。SSKさんから購入させていただいたビンゴカードは4枚当たりの高確率でした。ありがとうございました!!

相席させていただいたご夫婦のカラオケも聞かせていただいて、健康センターを満喫して退出。

でも春日井よし乃さんでいちご大福とピーナッツ餅を買っていて送迎バスを逃したのは内緒です(ししょーさん、ごめんなさい!)。

家に着いたら一気に疲れが出て、ベッドに直行してしまいました。

本当に楽しい一日でした。お話させていただいた皆さまありがとうございました。またお目にかかれたらよろしくお願いします。

湯乃泉の皆さまもありがとうございました。全力で楽しませようとしてくださっているのが伝わってきて、心から感謝です。

ありがとうございました。

nicoさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!