nico

2021.05.16

4回目の訪問

歩いてサウナ

小雨の中。

初入国の同行者1をアテンドするという名目でちゃっかり入国しました。
塩×1、アロマ×1、高音×3で15:30の眞白さん熱波はローズ&ローズマリー。
口上の「フィンランドには水風呂がないので、今日はシャワーと外気浴のフィンランド式も試してみてください」というのがとてもよかったです。
まさにヘルシンキの公衆サウナで、水シャワー後に雪が降る中庭の外気浴したのが思い出されました。
露天スペースでも風を送ってくださって気持ちよかったです!ありがとうございました。

いったん食堂でオールフリーをいただき再入浴しました。
16:30熱波はブラックフォレスト。深呼吸で香りを楽しみました。

あー満足。
最後にオールフリーもう一杯とネギ味噌チャーシュー麺をいただき、出国しました。

来週もがんばります。
ありがとうございました。

歩いた距離 0.4km

nicoさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
2
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

nicoさん、ご入国ありがとうございました!「ヘルシンキの公衆サウナで、水シャワー後に雪が降る中庭の外気浴」?!とてもうらやましいです😍✨良い一週間になりますようにお祈りしています🙌🏻🔥
2021.05.23 22:53
1
眞白さん、コメントありがとうございました!最近フィンランドに行きた過ぎて悶絶してます😅 眞白さんの熱波予告館内放送がなんだか可愛らしくて好き🥰です。がんばってくださいね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!