湯乃泉 草加健康センター
温浴施設 - 埼玉県 草加市
温浴施設 - 埼玉県 草加市
朝8時半すぎにチェックインして、早速9時からのロウリュウ🔥ひさしぶりだったけど、やはりここはデフォルトで熱いっ!日和って1段目にいましたが、それでも熱かった😅
ただ、以前来た時は入ってすぐ「やばっ!」と思って出ちゃった事を考えると少しは進歩したのかな。
でもあまり人がいない中、最上段に座ってる人は凄かった…。想像を絶する熱さなんだと思うけど😅
常連の方々が沢山来ていて一緒に行った友達も話してたりしたので、まだその域に行ってない私はちょっと羨ましかったなー。10時すぎてから人がドッと増えた印象だったけど11時からのロウリュウも受けて、その後1セットで午前中は終了。で食事をしてからビンゴ参戦!最初は全然当たらず、こうも当たらないもんかと思いましたが、後半無料券、食事券、ティッシュペーパーと当たり元は取れました。
その後少し休憩してから再度浴場に戻ってまたサウナへ。2セット程で終了。ビンゴで当たった無料券でまたすぐ来るかな。いい休日だったなぁ。次の日仕事行きたくないなーと思ったけど(笑)
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら