numara

2026.03.12

1回目の訪問

銭湯系では最高峰だと感じました。
またそのせいか、平日昼過ぎとは思えないお客様の入りで、待ち時間などは有りませんが、サウナの3段目が埋まっている時間はありました。

メインサウナのみ、オートロウリュなどはありませんが、3段の大きなサウナで、温度湿度共に悪くありません。
程よい温度の大きな水風呂、風通しの良い外気浴スペース、露天風呂、炭酸風呂、ジェット風呂、電気風呂などスーパー銭湯顔負けの充実度です。

サウナは別料金ですが、このクオリティでこの価格なら大満足です。

食堂のクオリティも高く、オロポ用のデカラジョッキ50円もうれしかったです。

numaraさんのひだまりの泉 萩の湯のサ活写真

生姜焼き定食

美味しい、別メニューでオロポ用のデカラジョッキ50円も素晴らしい

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 19℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!