2025.02.06 登録
女
女
[ 福岡県 ]
仕事終わりのサウナ
木曜日だからか、人はほとんどおらず、貸し切り状態で楽しめました。
水風呂がないのは残念ですが、それ以上に清潔感やアメニティーの満足度は高い。
なにより、仕事終わりに手ぶらでサウナを満喫して、すぐ帰宅できるのが最高に良い
仕事が早く終わった日はこれからも通わせてもらいます🈂️
女
[ 長崎県 ]
そこまで期待せず行ったら本当に良かった、この為だけに島原に行きたいと思わせてくれるサウナ🧖♀️
サウナ好きが、ストレスに感じる事が改善されていると感じる。
【魅力】
120度のセルフロウリュウサウナ(風付き)
海の見える源泉露天風呂
130センチの立ち水風呂
ととのいスペース多
人が少ない
コーヒーアイス付き
シャンプーバー有り
[ 福岡県 ]
年末に火災になり、今は内湯だけですが、私のお気に入りサウナです。
薪サウナで五感が癒され、テレビも音楽もない、無駄のない空間が大好きです。
早く復活することを願っています!
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。