まねきねこ🐱神戸FD311

2020.11.03

1回目の訪問

サウナ:5分 × 6
水風呂:1分 × 6
休憩:1分 × 3
合計:6セット

一言:
朝風呂専門の私ですが、急に思い立って気付いたら、脱衣場でした(^_^;)
まず、身体を清めることから始めて、一先ず泡風呂へ。ジェットの泡が足裏に心地良い刺激を与えてくれます。部屋では味わえない至福の時間です。では、サウナに行きましょう。何故か二階へ上がります。薄暗い先には、ぬるい水風呂ですが、文句は言えません。サウナは無料で使えるのですから(^o^)水通しをしてサウナ室へ入ります。適度な湿度の有るサウナです。温度計は何故か50度弱を指していますが、体感は90度弱は有る筈です。温度計壊れているの?ある程度湿度も有るので、呼吸も楽で、汗も意外とダラダラと出てきます。嫌な匂いも全く有りません。短めのセッションを繰り返します。温い水風呂は、何度も入るには逆に良いですね。外気浴スペースは有りませんが、内湯に「露天風呂」が有り、湯船の縁に腰掛けると云うスタイルで代用出来ます。流石に他のお客さんが露天風呂に入っていると難しいですがね。あと、余談になりますが、ここの「打たせ湯」は私の経験した中で、史上最強になります。一畳にも満たない個室状態の部屋になっていて、釦を押すと、怒濤の様なお湯が襲ってきます。打たせ湯と言うより「滝」です。滝行に近いです^^;あまりに大量のお湯が流れてくるので、ドアを閉めたままにすると、呼吸出来なくてドアを押して開けて修行です。肩凝りにかなりご利益有りそうです。結局、私一人超長居をする羽目になってしまいました。なんで皆んなサッサと上がるのだろう(?_?)

まねきねこ🐱神戸FD311さんの宮島温泉のサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 20℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!