ニコチンマン

2021.02.14

15回目の訪問

ケロサウナ:12分 × 1 , 15分 × 5
水風呂:1分 × 6
休憩:7分 × 6
合計:6セット

R-1ファイナリスト発表や空気階段の単独ライブなど、お笑いに満ちた日曜日。UFCのウスマンvsバーンズの同門対決も心震えました。実家でサ道SPを鑑賞し、懐かしの肉あんかけチャーハンを食べて帰宅がてらホームサウナへ。

今日もじっくり蒸されました。いつもより水風呂が冷たく感じました。外気浴するにもちょうど良い温度で気持ちいい。
また、リニューアル明けということでケロサウナの木が新しくなっていた。賛否が巻き起こりそうな予感がします。古くなっていたものを新しくするにしても壊すにしても、それは施設の判断なのでしょうがないところはあると思います。ただ、東京都政の様に古い物や伝統・歴史をおざなりにして壊すだけ壊し、中身のない新しさを追求することだけはないようにして欲しいな。まぁ、それは通って自分の肌で感じることが一番なので、今後も新しいユーラシアのケロサウナとその物語を味わいたい。何よりも芸事だったり、人を魅力するもので賛否が巻き起こるっていいことだと思うので。
なんだか慌ただしかった日曜日、しっかりと寝て明日からも頑張ろう。

  • サウナ温度 81℃
  • 水風呂温度 15℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!