ニコチンマン

2021.02.07

2回目の訪問

サウナ:12分 × 6
水風呂:1分30秒 × 6
休憩:7分 × 6
合計:6セット

本日も昼過ぎまで惰眠を貪り、リモート会議の後にやっとこサウナ。今日こそは黄金湯と言っていましたが、混んでる時点でサウナとしての評価が低くなるので、空いてる時を狙うとします。ってことで前回の訪問で虜になった、電気湯へ。

近隣のパーキングがどれも満車で嫌な予感がしていましたが、何とか停めて19時過ぎに入店。発券機は移動した模様。サウナは自分で5人目らしく、そこそこの混み具合。
そんな暗雲を吹き飛ばすほど、番台の女の子がめちゃくちゃタイプだった。テンションがぶち上がり意気揚々と服を脱ぎ捨てて、いざ入場。

ケロリンが不足するほどの混み具合でしたが、ちょうどピークだったらしくぞろぞろと出ていく老人たち。サウナーも3名が一気に出ていき、ほぼ貸切。いい風が吹いて来ました。体を清めて、座風呂に浸かったらサウナ室へ。

強烈な熱、後半は自分との戦い。でも、これを求めて来てるんです。今日はガッツリ6セットやるぞと意気込んでいる鼻っ柱を折られそうになりながら、1セット目終了。水風呂、きもちぃ〜。個人的にこのサウナがあまみ出るランキング1位なのです。真っ赤っか。サイコゥ!
休み過ぎると腰が重くなるので、短いスパンで回して6セット目の休憩中にととのいの波。あまみだらけの体、早い心臓の鼓動と共に目線がぐるぐる回転しながら、ととのいました。

風呂上がりもタイプの番台さんに癒され、ポカリを飲んで休憩。ZOCが表紙のフリーペーパーみたいなやつを読みながら、香椎かてぃの可愛さ再認識しました。

ニコチンマンさんの電気湯のサ活写真

  • サウナ温度 109℃
  • 水風呂温度 17℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!