ニコチンマン

2021.01.10

1回目の訪問

サウナ:12分 × 1 , 15分 × 2
水風呂:1分 × 3
休憩:いい感じになるまで × 3
合計:3セット

一言:本日は友人とのサウナ活動。お昼過ぎに蒲田まで迎えに来てもらいました。
到着し、暖簾をくぐった感想は「うわぁ、とっても綺麗✩⡱」って感じでした。行き届いた掃除、清潔感が抜群で否が応でも胸の高まりが抑えられない。

体を清め、日替わりのラベンダー湯で体を温めてからサウナ室へ。コロナウイルス感染拡大防止の影響で6名収容が3名に縮小されてました。
90℃でもしっかりと熱い。いいよ、この発汗強めな感じ。
そして、水風呂。全国でも珍しい天然の黒湯冷泉かけ流しでしっぽりとつぼ風呂式。まろみ100点。3セット目のサウナは待ちができていましたが、上がった息を落ち着けることもでき、最後まで絞りきれました。冷泉水風呂でラミパスラミパスルルルルルな整い。ラストは大田区名物の黒湯でポカポカに。

風呂上がりはポカリスエットと30円で販売を開始したらしい、ミルクバーでクールダウン。休日の真昼間でもストレスなく立ち回れました。再訪は確実です。そして、本日のサウナはこれだけで終わらない。夜はどこに行こうか、考えるだけでニヤニヤしてしまう。

ニコチンマンさんのCOCOFURO ますの湯のサ活写真

  • サウナ温度 91℃
  • 水風呂温度 17℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!