なにわ健康ランド 湯〜トピア
温浴施設 - 大阪府 東大阪市
温浴施設 - 大阪府 東大阪市
サ旅の〆はこちらの施設で、
14:00in 19:40out
最後は神施設に行きたくなり、昨年の5月以来、2回目です。
入館したら、下足箱の鍵がほとんどない、、
入場制限ギリギリのタイミングでした😅
浴場内も多くの方、サ室ほぼ満席🈵
サ室は3部屋、
メイン部屋90℃の高温、さらに暖簾の奥に超高温、100℃近いのか??
ロウリュできるサウナ、森サウナと
この回は3セット
メイン8分→水風呂→外気浴→
森サウナ7分→水風呂→外気浴→
メイン超高温5分→高温3分→水風呂→外気浴
しっかりと温まります!
昨日の神戸サウナみたいな感覚!
やはりこの熱さですよね👍💦🔥
超高温は焼ける熱さでした🔥🔥🔥
高温後の水風呂はサイコーに整います!
今日はシングルの水風呂と、森のサウナは、
予約があり使用不可でした。
休憩をはさみ、、💤
16:15より再スタート!
メインサウナ8分→水風呂→外気浴→
メイン超高温5分→高温3分→水風呂→外気浴→
メイン8分→水風呂→外気浴→
17:30爆風ロウリュに参加したのですが、
17:20頃から席取りをしていたので、すでに出来上がった状態😅
でも受けたいので、一回だけ爆風を受けました💨
おかげさまでいい汗をかき、夕食し🍺退館しました。フロントでの会計も渋滞!今日は賑やかでした。フロント近くのボードに、秦野湯花楽や
浴場にラッコ🦦シールが貼ってあったりと、
遠くの関西にも神奈川アピール。
帰りの新幹線ですが、新大阪駅のトイレ渋滞が10分待ち🈵😱新幹線も満席🈵さすが帰省ラッシュ!
無事に新幹線に乗れ、新横浜まで帰ります。
サ旅5日間を振り返り、9施設へ訪問して、どの施設も、個性があって楽しめました。
サウナモンキー、白玉、大東洋やニュージャパンのイベントもいい思い出になりました。
サウナは白玉、神戸サウナ&スパ、なに健の質サイコーに良かった⭕️
今年にまた、春から夏に関西サ旅をする計画でいます。
次は、入船や奈良健康も行ってみたいです。
帰りの新幹線からの投稿になりますが、
楽しいサ旅無事に終えようとしています。
コメント、いいね!いただいた皆様ありがとうございました🙇
男
いいね、たくさんありがとうございます! サ旅いいですね〜自分もいつかしてみたいです
はじめまして😊こちらこそ、いいね!コメント、お気に入り登録いただきありがとうございます🙇 僕、サ活初心者🔰で、普段より旅するのが好きです。旅先でいろいろな施設を巡るとそれぞれの良さ楽しさ地元の美味しいものが食べれたりと最近ハマってます😊 Nagotuki さんもぜひ機会ありましたらサ旅をしてみてくださいね😊 これからもよろしくおねがいします🙇
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら