ASOboyo🎲🎲〜🎲

2026.05.04

1回目の訪問

堺の施設から移動して難波へ🚃
16:40in→宿泊です。

サウイキを始めてから1回目になりますが、
25年ぶりの訪問になります。

カプセルは個室なので、広々使えて居心地サイコーです!
少しお昼寝をしてしまい、、💤
目覚めたら19:00近く。

20:00、21:00のサウナイベントに参加いたしました。
キレキレのタオル捌き、ロウリュもしてくださり、
いい発汗💦水風呂も気持ちよくいいととのいもできました👍💯

明日は大阪を離れて滋賀県へ向かいます。
そろそろ寝ますおやすみなさい🌙💤

ASOboyo🎲🎲〜🎲さんのグランドサウナ心斎橋のサ活写真
ASOboyo🎲🎲〜🎲さんのグランドサウナ心斎橋のサ活写真
ASOboyo🎲🎲〜🎲さんのグランドサウナ心斎橋のサ活写真

チャーハン

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 16℃
2
85

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.05 06:04
1
ホームへようこそ。20時ご一緒でしたね。関西サ活楽しんで下さい。
2026.05.05 06:14
1
GGkUNソーダ GGkUNソーダ さんに39 ギフトントゥ

おはようございます😊 あらっ!20時の回に偶然されていたとは、 お話ししたかったです😢 僕、ストーブ真横にいたものです。 またご一緒できるといいですね🙇 セッションいただきありがとうございました😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!