So You(ソーユー)
プライベートサウナ - 愛知県 名古屋市 事前予約制
プライベートサウナ - 愛知県 名古屋市 事前予約制
今年に行けるサウナもだんだんとカウントダウンが迫ってきたようで…
せっかくの長期休み、大掃除、家族時間、もろもろの合間に行かねば!
今日は久しぶりに会う弟をサウナに誘ってみた😚
ということで気兼ねなく話せる環境がいいかな、と思い、気になってた個室サウナ、So Youへ。
1時の予約、2時間コース。
すごく綺麗で広めな受付。これは入り口から期待。
受付を済ませて、いざ部屋へ。
手ぶらで来ていいよ、とHPにあったので、受付でサウナハットも借りる。
部屋に入ると、なかなかの広さ!
2人で使うには贅沢すぎる空間が!!
楽しすぎる。
まずはシャワー、体を洗う。
シャワー室も快適な広さ。
温度もバッチリ、オーバーヘッドシャワーもあり、ノンストレスな環境👍
いざ、サ室へ。
2人用でも余裕のある広さ。
しっかり温められた状態になっており最高。
1回目は10分。
なかなか良い。
軽くシャワーで汗を流して、ベランダへ。
水風呂へ、ザブン。
溢れる水が贅沢な感じ、個室を満喫する。
ちゃんと水張って用意したあり、水温もバッチリ。
そのまま水風呂横のインフィニティチェアへ。
ベランダは外スペースだけど、壁も天井もあるので半外気浴な感じ。
風がビュービュー抜けていかないので、今の季節はむしろありがたいかも😌
ととのい。良いなぁ。
室内に戻り、2回目。
今度はセルフロウリュして熱を加えていく。
用意されてたアロマ水、匂いはココナッツ系?
少し甘さのある匂い、良い。
12分。汗、良き。
シャワー、水風呂、外気浴。
個室最高。気兼ねなく、サクサクと楽しめる。
3回目。
弟と時間がずれたので、サ室で寝転んでみる。
さすがに足を伸ばせるほどの広さはないけど、こんな楽しみ方は個室ならでは。
12分。良い。
シャワー、水風呂、ととのい。
そして4回目。
ロウリュしつつ、12分。
しっかり温度が上がるのが良いね!
シャワー、水風呂、ととのい。
すごく良かった。
良い時間だったので、シャワー浴びて、撤収準備。
仕上がった😇
サウナ:10〜12分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:5〜10分 × 4
合計:4セット
一言:リーズナブルですごく良かったので、少し遠いけどまた行きたい!!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら