八街ヴィラ
ホテル・旅館 - 千葉県 八街市
ホテル・旅館 - 千葉県 八街市
【のどかな里山にあるBBQも楽しめるサウナ施設】
近くにありながらも、タイミングが合わず、今回満を辞して訪問となった八街ヴィラさん。
なんと予約したのは去年の10月!ようやく訪問することができました!
お友達7名でBBQしながらサウナです。
途中、脱輪しないかとヒヤヒヤしながら細い道を進むと、広い敷地にサウナ、水風呂、お風呂、BBQ、整いスペースがあります。
日帰り利用(10時〜15時)は1日1組なので、周囲を気にすることもなく、時間もたっぷりあるので、自分たちのペースでサウナやお風呂、BBQが楽しめます。
サウナはコンパクトだけど110℃設定のHARVIAのストーブ。
アロマ職人にオリジナルのブランドしてもらったオイルを入れた水をロウリュをすると、一気にアチアチで滝汗。
水風呂は二つあり、どちらも深く、この時期は10℃前後でシビれます。
プール型の水風呂の横にあったかいお風呂があるのがありがたし。
冷えた身体をあたためたり、足湯的に浸かりながらおしゃべりしたりできるのが嬉しいです。
ここは大人数で来て楽しむ場所ですね。
宿泊施設やバレルサウナなどの準備も進んでいて、これから益々充実するみたいです!
もう少し暖かくなったらまた訪問したいです。
新緑の季節とか気持ち良さそうです。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら