sora_yoko

2022.10.01

2回目の訪問

【唯一無二のドラゴン🐲サウナと美人が寄り添う不感温度炭酸泉♨️】

世の大抵のサウナはテレビ📺に向かってベンチが並ぶのに対して、この広さでテレビが無く、全員がストーブに向かい合って座るサウナって、ここのドラゴンサウナ以外知りません。

ドラゴンロウリュのアチアチも好きだけど、その隙間時間にヒーリングミュージックに身を委ねて、ボーッと蒸されるのも良き。

セルフロウリュできるメディテーションサウナも独特のアロマが芳しい塩サウナも良いけど、やっぱりココはドラゴン🐲を楽しむ施設なのだと実感。


そして今日は時間があったので、初めて「不感温度炭酸泉」を利用してみました。

広い浴槽の端に入っていたら、なぜか若い美人さんが私のすぐ隣に寄り添うように入ってきた👥

その距離30センチほど👈

…え?

他に誰も居ないし、浴槽自体は横5メートルくらいあるんだけど、なぜそんなにピッタリ私に寄り添う??と目で訴えてみるものの👀美人さんは全く意に介さず。

私の方が先に入ってたんだから、移動するのも癪だと思ってそのままジーッと入っていたのですが、ちょっと動いた時の揺らいだ波🌊も感じる距離が気になってしまい、私から浴槽を出ました💦

パーソナルスペース↔️ってあると思うけど、普通でも30センチは距離が近い。

それが裸で居る浴室内だと余計に近く感じる👥

なんで彼女は寄ってきたのかな??

そう言えば、更衣室のロッカー。
上下左右に誰も居ないところをあえて選んで利用するにも関わらず、なぜか私の隣を使う人がいるんですよね。

他にいっぱい空いてるのに、なぜ使っている人が居る隣を選ぶのか?

そうそう、駐車場も。

私は基本的に遠くても両側が空いてる場所を選んで停めるのに、戻ってくると何故か隣に車が停まってる…

引き寄せの法則ですかね。
(そんなのあるのかな?)

余談ばかりですみません。
今日も良いサウナでした。

sora_yokoさんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真

  • 水風呂温度 16℃,15.8℃
0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!