sora_yoko

2022.06.28

1回目の訪問

歩いてサウナ

宮古島には貴重なビジネスホテルの中にあるサウナ。宮古島旅行の最終日に訪問しました。

ビジネスホテルのビルの4階までエレベーターであがるとフロントがあり、名前と連絡先を記入して1100円を払うとタオルを借りられます。
歯ブラシやヘアブラシなどのアメニティもいただけます。

同じ4階のフロアに浴室があり、コンパクトな脱衣所の奥に浴室が。現在、浴室定員は5名となっていました。

サウナは定員2名。ベンチ2段でテレビ無し、BGM無し。METOSの電気ヒーターのサウナで94℃。

コンパクトながらもなかなかいい感じなのですが、残念なのが水風呂…もはや「ぬる湯」レベルなぬるめ加減で体感的には25℃。

キンキンに冷たい水風呂に入ってカラダを冷やしたいのに、ぬるいのは何とも…

でも、まぁ、こんなのもアリか…と思ってしまうのが宮古島マジック(笑)
島でのんびりリラックスしてると、ほとんどの事が許せてしまうのが不思議です。

のんびりぬるめの水風呂に浸かっての3セット。

街中で便利な場所にあるので、利用しやすいのは良き。もっと早く来たら良かったな。

歩いた距離 0.5km

sora_yokoさんのホテルオアシティ共和のサ活写真
sora_yokoさんのホテルオアシティ共和のサ活写真
sora_yokoさんのホテルオアシティ共和のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!