2025.01.29 登録
[ 北海道 ]
真冬の北海道の離島。
仕事休んで飛行機とバスとフェリーを乗ってわざわざサウナとラーメンのために来た。
サウナ15min/水風呂1min/休憩5min ×2
真冬の北海道は雪で埋まるからか露天風呂は11月から閉鎖されていた。
男
[ 宮城県 ]
サウナで地元のマンバン親父が大声で話していたかと思うと、同じことを無限リピートしてる障害者が単独入場。まさかのマンバン親父に話しかけてカオス状態。周囲の傍観者達の沈黙の連帯感は都会の満員電車のそれに近かった。
状況やばすぎてサウナ出た。怖えー、もう行かないかも。
[ 大阪府 ]
水風呂は数年間壊れたままでない。
サウナはボロボロで狭い。
3人がギリギリ入れるかどうか。
壁は全焼したかのように真っ黒で座ったおじさんたちが擦れたのか、背中に当たる部分だけが使い古した綿棒のように毛羽立ち気持ち悪い。
サウナマットは汚れていて座ることは避けた。
床も抜けそうで軋む。
温度計は110度。壊れている可能性がある。
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。