ぽぽん

2021.04.05

6回目の訪問

さあ、今日は朝サウナです!泊まるときの楽しみです!

先に朝食を食べたのですが、やっぱりここのご飯美味しい〜。朝から刺身も食べれるし、季節によって料理も少し変わっています。飽きない!従業員さんも丁寧で素晴らしい!

そして朝サウナ〜✨9時頃行ってみたのですが、結構サウナの人多かった!こんなに多いの初めてかも。
まずは温泉に浸かって…温泉だけでも良いんですよね、こちらは!少しあったまってからのサウナ〜!!朝番組を見ながらじんわり汗かきます。人が多い分、湿気もある!?

そして水風呂は期間限定強冷水!温度計は9度を指してました…冷たい…。何秒か浸かってばっと出たらもう息が…!

そして外気浴。朝日はバッチリ出ちゃってるけどいい天気で気持ちいい〜あまみもたっぷり浮き上がってきました。ああ、やっぱりここは良き場所です✨

そして湯上りヤクルトのサービス!このちょっとしたのが本当に嬉しい。また来たくなってしまいます😊

そして部屋へ戻ってうとうと…チェックアウトぎりきりまで、野乃を堪能しました。ありがとうございました!また行きます!

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 9℃
2
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.05 21:31
1
ぽぽん ぽぽんさんに10ギフトントゥ

行きたくなるコメントありがとうございます🙇また、女性だったのね~っとちょっとびっくりでした😄偶然できたらいーなーっとちょっと嬉しくなっちゃいました🤭✨
2021.04.07 00:09
1
めいさん!トントゥありがとうございます!わぁお!本当に偶然出来たらいいですね〜楽しみです😊サウナーネームとアイコンで勝手にイメージしちゃうので、私もびっくりした方います(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!