ぽぽん

2021.03.14

5回目の訪問

こちらも久々!「木湯」でした。「岩湯」は、まだ一回しか入ったことないなぁ。

ホワイトデーということで、女性限定お菓子の詰め合わせ頂きました。すでにウキウキです😍

お昼時なら人が少ないかなぁとめがけて行ったけど、今までで1番人にいる時に当たったかも。サウナも5人制限でいっぱいでした。

サウナが気持ち良い!やっぱりここのコンパクトな感じが好き。人が多くて座る場所選べなくて、1番ストーブに近くて大変だったけど、それもまたよし!ドライだけど汗が結構出ます!

水風呂も流石、冷たい!息吐きながら浸かります。水風呂はまだまだ慣れません。

外気浴!椅子のあるところが正午だと日が当たって、天気良すぎると暑いと判明!露天風呂のふちに腰掛けて休憩〜めちゃめちゃ気持ちいい!あまみもたっぷり。最近これがどれくらい出るのかが楽しみに😳今日は外で休憩する人が結構おられて、なんだか嬉し😊

最後は掛け流し温泉の寝湯に浸かってしめました!

帰りは、またまた、cacalaさんで珈琲を。いつかランチ食べてみたい!

ぽぽんさんの関金温泉 せきがね湯命館のサ活写真
ぽぽんさんの関金温泉 せきがね湯命館のサ活写真
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!