shinki

2022.08.17

6回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

おはようございます。今回の滞在で最後の朝ウナ。今朝は皆さん活動的。サ室は一時MAX8名に。ギリギリのところで待ちが発生しないようにうまくローテーション。
また、朝ウナ女子率高め。そして、皆さんかなりの強者。インスタ女子も朝だからなのか、それとも曇り空なのかテンション低め。

これまでのここのサ室ではしなかったディープフォレストをイメージした香りがする。白樺とのマッチングも最高でした。

朝食は最近茅ヶ崎にオープンした野菜とフルーツを使った生搾りのジュースと蜂蜜ヨーグルト。夏バテ気味の身体にはとても優しい。

楽しい夏のひとときも終わります。また、気持ちを入れ直して、仕事しよう。
ホテルスタッフの皆さんお世話になりました。ありがとうございました。

shinkiさんの8HOTEL CHIGASAKIのサ活写真
shinkiさんの8HOTEL CHIGASAKIのサ活写真
shinkiさんの8HOTEL CHIGASAKIのサ活写真

bowl market juice & deli

スイカとレモンブレンドジュース

夏限定でとても喉越しがよい。サ活の後にクールダウンさせてくれる美味しいジュース!店員さんが感じ良い。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

共用

  • サウナ温度 87℃
  • 水風呂温度 26℃
4
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2022.08.18 16:10
1
名古屋は来れそうですか?感染状況的に厳しそうな感じもしますが、、、
2022.08.18 23:46
1
こんばんは。メッセージをいただきありがとうございます。 先月の名古屋への出張はコロナ濃厚接触者になってしまいリスケになってしまいました。貴殿との再会とセッションを楽しみにしていたのに約束が果たせず、必ずやリベンジしたいと思っております。
2022.08.19 00:08
1
そうなんですね、、、8月末から9月上旬で東京遠征予定なので、機会があれば偶然しましょう笑
2022.08.19 20:06
1
はい。楽しみにしております。確かますの湯かたかの湯にイキタイとおっしゃっていた記憶が。(^^)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!