shinki

2022.07.30

2回目の訪問

サウナ飯

7/22にオープンしたばかりの雫花。離れで5棟のみ。全棟にサウナと源泉掛け流し温泉を完備。至福な空間。サウナは勿論セルフロウリュ可能。3種類のアロマオイルがサウナタイムをより一層気分をリラックスさせてくれます。水風呂は壺風呂のような造りのひとり用。外気浴はチェアベットが完備。至れり尽くせりである。
夕食は地産地消のBBQを選択するのがオススメです。時間は17:30スタートをおすすめします。まずは地物の刺身からいただく。そこからいよいよ伊勢海老、鮑、金目鯛、蛤、館山塩見牛と自分のペースで焼いていく。さらにバーニャカウダーに濃厚なブイヤベース。合間に飽きたらサウナや温泉を挟んで、内房のさざなみに沈む太陽。気がつけば、もう20:00.,空は満天の星空にかわっていました。
サウナは深夜0:00まで。源泉掛け流し温泉は夜通し使用できます。

伊勢海老と鮑、館山塩見牛の鉄板焼き

地産地消、自分のペースで焼いて食す。美味しすぎる。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.07.30 23:38
0
結構予約いっぱい埋まっていますね。羨ましです。
2022.07.31 00:01
0
そうですね。特に夏休み中や週末はかなり人気のようですね。私は偶然にもあとラストの一室を予約することができたのでラッキーです。時間に余裕があれば連泊がオススメです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!