ことみ

2021.05.06

1回目の訪問

広くて空いてた 露天のフチ最高 ○

クラブメッドに宿泊したので、目の前のこちらのプールと露天風呂も入り放題。
プールで遊んだ後、露天風呂入りにきたらサウナ発見!

90℃・三段・音たぶんなし・テレビなし・12分計・砂時計・貸しマットなし
なんとなく清潔感的にあんまりキレイじゃなさそう。別に汚くないんだけど、星野グループの施設だからハードルが上がってる。笑
中はけっこう広いけどオフシーズンのこの時期。私が入ってる間はチラホラ1人2人入ってくる程度で空いていてラッキー!

水風呂は20℃
目の前にある。なんだか囲われてて小洒落てる。
かけ水して入水。
え?!痛ーい!!と思ったら周りに敷き詰めてる小石が水の中に沢山入っちゃってるよー
足ツボ的には良いけどビックリした。。


水風呂上がって休憩しようと思ったら、休憩所は閉まってる。
仕方ないので露天風呂のフチに座って休憩。

え、、コレめっちゃ気持ちいい。
冷たい空気が上半身に当たるけど、お尻が暖かいからその冷たさも心地よい

サイコー!!!!っとトトノッていたら小さい子供が真似してフチに座りたがってしまい、お母さんが困っていたのでゴメンネと思い退散。

結局この日も3セット 17.15.15分
その後の休憩は子供がいないか見計らってフチに座ってトトノッテいた。
オフシーズンのがら空きだからできるのかな?
これサイコー!

ことみさんの星野リゾート トマム 木林の湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!