chankazu

2019.04.07

1回目の訪問

相当良い!しきじと同等かそれ以上の施設でした!!

東京から京都の実家に弾丸帰省を利用して初訪問。実家から市バスでブーン。
土日は朝7時からオープンという事で日曜日朝9時半に。混んではおらず地元のお母さんお姉さんがチラホラ。

タオルは100円で借りることでができます。実家のタオルみたいに吸水性抜群な上に、返すと100円も返してくれます(えっ?)

脱衣場が天井高くて明るくてもう既に気持ちいい。浴室内も綺麗で明るくて開放感すごい☀️

#サウナ
女子サウナも100度超え熱々。座面は謎のフェルトのような素材。サ室側面に触ったら火傷するよ。テレビの音はちょっと大きめなのが残念。

#水風呂
しきじと同等かそれ以上に素晴らしい水風呂。入ったら「おっ」ってなる、想像よりちょっと深いのが凄く良い。
ライオンの口からだばばばばーって贅沢に水が出続けていてとにかく気持ちいい。
ずっと入っていられる。

#外気浴
露天風呂スペースが本当に良い。朝の爽やかな空気&お天気が良かったのもあるかもしれないけど、小さい庭園も素晴らしく、、露天風呂の縁に体育座りしたらこの世の全てに感謝したくなった。
こんな外気浴は初めて🥰


「これで終わりにしよう」と思うのに、水風呂に入りたくて「あと1回だけ…」って何度もサウナに入ってしまった。

実家のお母さんの昼ご飯がなかったら、ずっと帰れなかったかもしれない。
お母さんは偉大だ。
(サ飯はお母さんのご飯、、なんという贅沢)

chankazuさんの白山湯 高辻店のサ活写真
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!