泊まれるサウナ屋さん 品川サウナ
カプセルホテル - 東京都 品川区
カプセルホテル - 東京都 品川区
サウナ:8分→27分
水風呂:1分 × 2
休憩:8分×2
合計:2セット
本日は某アイドルのLIVE後に品川サウナへ。
やはりホームサウナということもあり近場にこのクオリティのサウナがある事の安心感たるもの。
変わらずの心地良さ、土曜夜ということもあり混み気味だったがそれでも高いクオリティを維持してくれる店員さん達に感謝。
今日は23時のアウフグースを受けれた、担当はキムタクさん。歌アウフグースで盛り上げてくれる、人気なので時間の前から入っていたら27分という時間に。
汗をダラダラにかいてからの水風呂と休憩はこれ以上のものはないと感じさせてくれた。キムタクさんありがとう。
屋上のほっとレモンがかなりありがたく、常設してくれたらなんてと思うが期間限定だからこそのありがたみもあるのだろう。
今日もサウナのおかげでいい1日とすることが出来た、ありがとう。
一言:推しに会えたあとのサウナって何ものにも変え難いよね。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら