サウナ行こ?

2025.04.12

1回目の訪問

土曜日、午後
サウナ入る人は3.4人だけだったけど
浴室混み混みすぎた。

サウナ温度90度設定って書いてたから、90前後くらいかな?
湿度高めで良かった。
サウナ3人までの張り紙してるけど、5人くらいは入れそう。
狭め。

水風呂超冷たい。
過去一冷たくて良かった。
全身10秒浸かったら痺れるくらいに冷たい。

外に整い椅子3つあって、
春のお天気で風もちょうどよくて最高だった

温泉は一つしかないけど、ツルツルで温質も良き

サウナ行こ?さんの板柳町ふるさとセンター 青柳館 ふるさと温泉のサ活写真

中華そば つしま 青森

特製中華そば

ラーメン餃子炒飯ビール最高!

  • サウナ温度 90℃

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 10℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!