おふろcafé utatane
温浴施設 - 埼玉県 さいたま市
温浴施設 - 埼玉県 さいたま市
行ってみたいなぁと思っていた施設だったのですが、思っていた以上に最高でした。
とにかくオシャレ。
館内着もオシャレ。本当どこかの施設も見習ってほしいくらいオシャレ。
このオシャレ館内着もお値段込みかい!と思いました。
お値段も安いと思います。
店内には漫画あり、ハンモックあり、その全てがオシャレな感じです。
ザ北欧風。
ご飯も北欧で、サーモンの料理多め。
そして美味しかったです。
肝心のお風呂とサウナは、申し分ない。
女性の方はサウナは3つあります。
サウナコタ、バレルサウナ、イジネスサウナそれぞれ全て良かったです。
特にサウナコタは家がサウナになってるみたいな感じでとても好きです。
イジネスサウナ以外はセルフロウリュも出来るのでとても嬉しかったです。
イジネスサウナでは20時〜アウフグースイベントもあり、整理券を貰っていたのでスムーズに入れました。
お風呂の方には無料の泥パックがあったり、漫画や子ども用のおもちゃがあったり楽しませようとしてくれてるのが伝わりました。
これは、ハマりそうです。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら