ジェームス

2026.03.19

22回目の訪問

仕事や入院の関係で久々のサ活。
久々の訪問だけど清潔感や明るさがあって素敵な施設。
19時過ぎに入館し洗体してからフィンランドサウナへ。ここのフィンランドサウナは落ち着けるし最高です。3セットほどしてから20時半のロウリュサービスへ。木曜日のロウリュは初めてかも。薄荷系の香りがしました。
人も少なくて快適に過ごせました。

からあげ丼

丼部門で人気ナンバーワン商品。 ボリュームあっておいしいです

  • サウナ温度 90℃,70℃,85℃
  • 水風呂温度 20℃,14℃,18℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!