ジェームス

2026.06.01

26回目の訪問

久々のルーマプラザさん。
15時過ぎに入館。
洗体してからフィンランドサウナへ。
熱気ムンムンで5分も入れば汗がダラダラ💦
ちょうどよく気持ちよく整える。
やはり最高。
4セットしてからオイルマッサージを受けた。
背中がガチガチだったそう。

その後またフィンランドサウナに入り浸り、21時ごろに退館。
本日もありがとうございました♪

からあげ丼

安定の美味しいさ。 ボリューム満点。

水分補給 サントリー天然水

  • サウナ温度 90℃,71℃,83℃
  • 水風呂温度 20.1℃,16℃,15℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!