ジェームス

2026.05.15

26回目の訪問

今週も仕事を頑張ったのでご褒美にルーマプラザさんへ。

19時過ぎに入館。洗体してから早速フィンランドサウナへ。
3セットしてから20時半のロウリュサービスへ。
今日はほどほどに空いていました。
その後またフィンランドサウナへ。
合計10セットはしたかな。
相変わらずフィンランドサウナは落ち着きます。
BGMも時間帯によって違うのかな。
個人的には夜遅い方のBGMがお気に入りです。

22時半のロウリュサービスも受けて体はクタクタに。
外気浴していると熱波師の方がタオルで涼しい風を送ってくれる嬉しいサービス☺️

本日もありがとうございました。

たけのこの天ぷら

春限定メニュー。 熱々で美味しかったです。

  • サウナ温度 88℃,70℃,82℃
  • 水風呂温度 21℃,14.1℃,16.4℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!