2025.01.18 登録
[ 埼玉県 ]
サウナ:6分 × 3
水風呂:30秒 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット
一言:勉強疲れの体を癒しに、草加健康センターへ!
たぶん19時くらい?にお風呂にin!
薬湯に3分くらい浸かってから、サウナに入りました!
ひとは少なかったですが、三分で汗びっしょりなくらい、めっちゃ熱かったです!
けれど、水風呂が氷のように冷たかったおかげで、勉強疲れの体を癒しに、草加健康センターへ!
たぶん19時くらい?にお風呂にin!
ちゃんとかけ湯して、薬湯に3分くらい浸かってから、サウナに入りました!
人は少なかったですが、3分で汗びっしょりなくらい、めっちゃ熱かったです!
けれど、水風呂が氷のように冷たかったおかげで、ちょうどよく整えました!
整い椅子に座っていると、身体中がだんだん暖かくなってきて、動くのが面倒なくらい気持ちよかった!
20時少し過ぎにお風呂から出て、ご飯を食べてから21時くらいに退店!
来た時は明るかったのに、めっちゃ真っ暗になってた!
というか、二週間後テストなの嫌すぎ!
女
[ 千葉県 ]
サウナ:12分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット
一言: 体育祭終わりで寒いのと疲れを癒しに、
久しぶりの湯の郷へ!
18時くらいに入店して、そこまで混んではいなかったため、炭酸泉で今日のことを思い出しながら、少しだけ浸かってサウナにin!
サウナの温度は優しくて、私にはほどほどに汗をかけて快適でした!
かがり火を見ながら整っていると、とろけるように眠くなって来たので、寝落ちする前に19時くらいにお風呂をでて、20時くらいまで休んでから退店!
お外に出る頃には、すごく眠かったです。
[ 千葉県 ]
サウナ:6分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:
久しぶりの竜泉寺!
懐かしく思いながら、ドラゴンロウリュやアロマサウナを満喫して、整いました〜!
夜19時くらいに入ったけれどサウナ内は珍しく空いていて、あまり騒がしくなく快適でした!
この日は久しぶりにゆっくりしたので、20時半くらいに脱衣所へ。休憩場所でアイス食べて、ご飯を食べるのがめんどうになる前に、21時くらいに退店。
お外が真っ暗!
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。