ハガキ

2020.11.18

1回目の訪問

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:8分 × 3
合計:3セット

今日は婚活パーティーで知り合った女性とデートの予定だったが、あからさまな嘘をつかれてドタキャン…
傷付いたので群馬のとあるキャンプ場へ。
ソロキャンプは気分をリセットできて良い。
キャンプ場にシャワーや風呂が無かったため、車で25分ほどの小野上温泉さちのゆへ向かうことにした。

2時間で410円は安い…
体を洗いまずは露天風呂へ。
アルカリ性の泉質なため肌がヌルヌルしていて美肌効果が期待できそう。

サウナ1セット目。
ゆったり利用するには5人くらいがちょうど良い広さ。
テレビもなくオルゴール風のBGMが流れていて非常に落ち着く。
あっという間に8分。

水風呂は常時かけ流し2人入るので精一杯。
サウナの左横に水風呂、右横にベンチがあるため導線が良い。
また脱衣場に冷水機もあって水分補給も気軽に取れる。

自分は露天風呂の横にある屋外のベンチで休む。
空が開けていて夜空を見上げながらととのえるのは都会ではなかなか味わえない…

2~3セット目は混み合っており、地元の方々のゴルフ談義をBGMにして暖まる。
どうやら昼過ぎと夕方は込み合うらしい…
外は寒くなってきたので内風呂のベンチでととのう。

女性はホント非情であると感じつつも次の出会いに期待しようと決意。
サウナ飯ではないかもしれないが、戻ったら最高の晩御飯が待っている。
キャンプ場へ戻り肉を焼きながら、早速来週の婚活パーティーを予約したのだった…

3
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

LA
2020.12.06 10:09
0
ハガキ ハガキさんに5ギフトントゥ

ハガキさん、初めまして!興味深く拝読させて頂きました!その後、出会いはどうでしょうか?^-^
2020.12.07 16:40
1
わざわざ自分なんかのぼやきをご覧いただきましてありがとうございますm(__)m 現在は心機一転して新しい出会いを探していますが、なかなか良い出会いは無く、費用がかさむ一方です… そう簡単には落ち着かせてくれないみたいですね(笑)
2020.12.07 19:07
0
懇意にしている方が土曜日にこちらに行かれたので、どのような施設か気になってサ活を拝見させて頂きました!出会いは自然の成り行き、ですかね^-^
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!