のんぱぱ

2021.02.12

2回目の訪問

あの湯守座に、茶室をイメージしたセルフロウリュサウナがオープンと聞きつけ、例によって振休を利用して行ってきました^ ^

朝一で入店。最初は高温サウナで蒸され、胸躍らせながらセルフロウリュへ……
三重県初上陸のIkkiストーブが鎮座!その存在感に圧倒されつつ、部屋の奥では急須から流れ落つ伊勢かぶせ茶🫖
誰もいないこともあり、さっそくお茶をストーンにかけます。
じわじわ立ち昇る熱い蒸気!未使用のタオルで空気を攪拌すると、心地よい熱波が部屋を満たします。
これはいい。香りも素晴らしい。そして室内はお茶が注がれる心地よい音だけが響き、瞑想にはぴったりな空間。私の中ではパーフェクトなサ室と言って差し支えないでしょう。

午前中に3セット、マッサージチェア、お昼ごはん(トンテキ)と昼寝を挟み、芝居が演っている時間にもう2セット堪能しました。

ほとんど私1人か、いても2,3人で、ロウリュする際も必ず声をかけてくださるサウナーばかりで良かったです^_^
ただ若い方に人気の施設なので土日は混むであろうことを考えると、自分のペースでセルフロウリュを楽しむなら平日昼に来るのがベターかなと感じました。

というわけで、次の振休も必ず来るぜ!!笑

今はうたたね処のこたつで休憩中💤もうすぐ帰りまーす!

0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!