のんぱぱ

2021.05.13

1回目の訪問

前回の来訪は、サウナーになる前の大学生の頃。思い立って、仕事終わりにやってきました。※「まん防」のため時短営業中(20:00まで)でした。

浴室に入ると、硫黄の香り!湯の花も舞っており、本格的な温泉です♨️素晴らしい!
サウナはコンパクトなつくりで、常に5,6人いました。パンチのある熱さというより、じんわりと熱い、という感じです。
常連さんでしょうか、結構大声での会話が気になりました……「会話禁止」の張り紙があるんだけどなぁ。
あと気になったのが、テレビの音量がかなり大きいことと、狭くて年季の入ったサウナ特有の、においがちょっとしました。

そして、いよいよ水風呂! 噂に違わず、肌を撫でるようななめらかな水質の井戸水!めちゃ気持ちいいです❤️ 水温は確かにヌルメですが、補って余りある心地よさがあります。
外気浴も整いスペースが充実していて、ゆったり過ごせました!

給水が脱衣所のど真ん中にあるので、セットの合間にパッと飲みに行けないのがちょっと残念でした💦

2階にはリクライニングシートなどがあり、ゆっくり休憩することもできるのはイイですね!

全体としては非常にイイ施設でした◎ また来ます(^^)!

0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!