玉光湯 ひじりのね 伏見店
温浴施設 - 京都府 京都市
温浴施設 - 京都府 京都市
下茹で5分 → タワーサウナ5分 → 水風呂60秒(10℃) → 外気浴3分 x3セット
店内の至る所にカエルがいてかわいい。
浴内にぶら下がるところがあり、お風呂に入りながら懸垂みたいなことができる。
肩のマッサージ用に勢いよくお湯が出ているが、勢いが強過ぎて痛かったです笑
タワーサウナはマットが足りないほど人が入っていました(マットの利用は強制ではなく自由なようです、気になる方はマット持参した方がよいかも)ととのいスペースが屋内、屋外とも椅子が多く、人気なのが伺えます。
普通の水風呂は深め広め。10℃の水風呂は初体験でテンションが上がりました。全体的に痒いところに手が届く遊び心の多い施設で満足しました。
フィンランドサウナのロウリュウが故障中なのか、一度もロウリュウされなかったので、70℃のドライサウナになっていたのが残念でした。(20分ほどいましたが、作動されませんでした)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら