体育座り

2019.11.12

1回目の訪問

いつも履いているデニムが破れる

ユニクロでよさげなの買おう

ついでにサウナ行こう

というわけで頭に思い浮かんだのがここSPA成城。そう、1階はユニクロである。
11時頃到着し、デニムとパンツを選んで裾直しに出したらいざサウナ。

平日10時から12時のインはなんと1100円。ありがたや。
館内はきれいでちょっとおしゃれ。さすが成城。
ロクシタンとかジョンマスターオーガニックのアメニティを持ち込んでいる人がいるあたり、ハイソな感じがする。
とっさに手持ちのドラッグストア安売りアメニティを背後に隠した。

浴場はそこそこの広さで、アメニティは一通り完備されていた。持ち込み不要だった。
ジェットバスの充実っぷりが印象的。
サウナは塩サウナ、ミストサウナ 、ドライサウナの3種。
温泉は天然温泉のようで、黒湯。いい感じである。

屋外はどうだろうと露天風呂ついでに見に行って思わず声が出た。
ととのいいす×3にリクライニングデッキチェア×2…!夢のよう!
よーしととのっちゃうぞーと気合が入った。

ミストサウナは驚くほどぬるかったため秒で退室し、塩サウナへ。
こちらはそこそこの温度とかなりの湿度でほこほこあたたまる。

ドライサウナは82度を指していたが、体感的にはもっともっと熱い…!
温度計よりぬるく感じることはあっても、これは初パターンである。
7分ほどで大汗をかいて水風呂へ。
水風呂は18度くらいとほどよい。

1セット目からととのいかけ、2セット目もととのい、3セット目でニルヴァーナ。

よい施設だった。また行こう。

帰りに遠回りして吉の湯の位置を確認した。こちらも近々。

いろいろと考え込むと落ちていく一方なので、
ただひたすらサウナに入ろうと思う。

2
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.11.12 18:16
2
体育座り 体育座りさんに37ギフトントゥ

ジーパンの足しにしてくださいwww
2019.11.12 18:59
2
ともちんさんありがトントゥ。今度はお買い得価格になってないのもためらわず買いますww
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!