2020.10.15 登録
[ 神奈川県 ]
初訪問。5つもサ室あったら抜け出せないww 7セットもしてしまいました。ジャングルジムみたいなサ室が木の香りで落ち着きました。溶岩をコンセプトにした所もレントの白樺アロマの香りがして、むちゃくちゃ好きです。
[ 東京都 ]
初訪問。西荻窪、吉祥寺、三鷹と、徐々に西へ向かってますが、クオリティーはどんどん上がってる気がします。高濃度炭酸泉があるのが嬉しい!サ室も頻繁にオートロウリュしてくれるのでしっかり汗かけます。
[ 東京都 ]
知らなかったけど「みーちゃん」という人気熱波師さんが来てて混んでました💦 なんでオジサンたちは女性熱波師さん好きなんだろ。熱狂してるオジサン達を見て少しげんなりしました。サウナは最高でした。
[ 神奈川県 ]
3回目?の訪問。
たしかメディテーションサウナは初めてだったような気がします。アロマの香りがすごい良かったです。窓付きのサ室もあらためて入ったら凄いいいサウナで、感動。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。