オフロスキー

2020.11.23

1回目の訪問

サウナ8分、水風呂1分、休憩5分✖️4セット
帰りの体力を考えて控えめにしましたが宿泊だったら多分もう4セットいってました。

北海道最強のサウナと名高い白銀荘、妻と娘を連れて行ってきました。

限りなくシングルに近い飲める水風呂は豊富な水量で常に新鮮な浴槽を保っている。

温泉は全て源泉掛け流しで打たせ湯や寝湯、露天風呂も何個もあり飽きさせない工夫を感じる。

そしてサウナは広さは通常時12〜15人程度は収容できそうだけど窓からはまさに白銀の世界を眺めて現世から隔離されたような、そんな感情を沸き起こさせます。

しまいには雪山にダイブも可能というサウナ好きには極楽のような場所、白銀荘。

一切のケミカルな臭いを感じることなく楽しめる貴重なサウナスポットは一人でももちろん楽しめるけど、混浴露天風呂はプールになっているので家族でも恋人でも楽しめ、アウトドアも楽しめるので友人と来ても楽しめるまさに万能な施設でした。

サウナ水風呂整いイスまでの導線も全て二歩以内という非の打ち所が見つからない。12回行きたいサウナです。

オフロスキーさんの吹上温泉保養センター 白銀荘のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 11.4℃
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!