大東洋レディススパ
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
初めての大東洋!4セット+岩盤浴40分
・テルマーユ
スチームサウナ。湿度も温度もあんまりしんどくないくらいで、快適だった!昭和感が1番あったかも。
・ファンタジーサウナ
兵頭さんがとっても丁寧に仰いでくださった。心地良い風で最高だった〜☺️1番気に入ったサウナ!
来週は五塔熱子さんが来るから楽しみすぎる!
・セルフロウリュ
あんまりロウリュする人がいなかったから遠慮しちゃったけど、声かけすれば誰でも自由にロウリュできるシステム。今度人が少なかったらチャレンジしようっと!
水風呂は2つあって、24℃と13〜14℃。24℃でも十分冷たく感じたけど、根性で13℃を選べて偉いぞ私…!
整いイスは大きいものが3つあって、最高に整えた!
そういえば、ファンタジーサウナで兵頭さんがショー終わった後に整いイスで気持ちよくなってるところをさらに柔らかい風で整わせて下さって昇天した😇
サウナもそうだけど、お湯もとっても気持ちが良かった♨️
シルキーなお湯が母と私のお気に入りに🥰
萬の湯も、サウナ後に染み渡る感じが最高だった。
大東洋、また行くぞー!!
ぐるりさんいつもありがとうございます🥰 パンが有名だとは知りませんでした!!うわぁぁ後悔…!笑 次行った時は食べます🍞
トントゥいつもありがとうございます😊
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら