なまらさうな~

2021.03.29

1回目の訪問

昨夜は親戚が来て飲み過ぎた…そして子供達は今日から親戚宅にお泊まりに行き、妻も休みでなので…ヤルなら今しかねぇ!

やってきました。びらとり温泉ゆから!
以前から気になっていたので念願叶った。

先ず身を清め、湯通しで温泉を楽しんだ。

サウナ室はL型2段でサウナストーン対流式でオートロウリュ等はなし、室内はブラケット間接照明3つと1段目足元灯で薄暗く良い雰囲気です。テレビあり、12分計と砂時計2個あり、温度計は天井付近で83℃を示している。湿度が適度にあり、すぐ汗が出てくる。1セット目8分で出た。

水風呂は16.7℃を示しているがバイブラないのに内部循環で水流があり羽衣は作らせないのでちょうど良い。1セット目2分

休憩は室内にトトノイ椅子が4脚、露天スペースに1脚。内風呂から大きな窓から見えるまだ葉がついてない白樺の木々を眺めながら8分休憩。外気浴は1脚のみ空いていたのが1回だけでしたが良い風が通り抜け春の香りがします。

サウナ→8分、10分、12分、12分
水風呂→2分x4
休憩→8分x4

お昼に来て空いてて静かに楽しめました。良いサウナでした。上がって14時半だったので食事処は終わっていた。「びらとり和牛」食べたかったなぁ…また来ます!

なまらさうな~さんのびらとり温泉 ゆからのサ活写真
なまらさうな~さんのびらとり温泉 ゆからのサ活写真
0
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!