eri

2020.11.24

1回目の訪問

お家からもまあまあ近く、気になっていた江戸遊さん。
ちょっとお高めなので謙遜していましたが、仕事の疲れが溜まっていたので、一日中癒されたーい!と思い、いってみました。

#サウナ
フィンランド式は木の香りがして落ち着く。広さもあって◎テレビは賛否両論だと思いますが私はありかな。
ミストサウナ、初体験。48℃くらいでもあつあつ。そして満たされる感じでとてもきもちよい。
サウナマットがあるのは清潔で、とってもよいですね。

露天風呂スペースにふつうの椅子が5脚+寝転び椅子的な椅子が1脚。これがめちゃくちゃよかったー!天井が吹き抜けているところに置いてあるので、涼しくてきもちいー。駅から近いので電車が来るとすこしうるさいけれど、気持ち良さには勝てません。

#水風呂
温度計がないのでわかりませんでしたが冷たーい。

#岩盤浴
3つあります。有料のほうはおやすみでした。
名前覚えていないですが、温度が高い方はスペースが埋まるほど居てびっくり。
もう一つの方は、空いてました。静かでよい。

#休憩スペース
たくさんあってよいですね。いつまでも居れそう、、。
北斎で、ビールと天ぷらの盛り合わせを頂きました。最高でした。

うるさいのが嫌いなわたしにとっては、年齢制限のあるこちらがほんとにくつろげてお気に入りになりました。
次はサウナーの彼を連れてきたいとおもいます。♨️

  • サウナ温度 48℃,86℃
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!