2025.01.09 登録
男
[ 愛知県 ]
いってきましたよ、カニエサウナ。
近鉄蟹江駅からすぐなのでとてもありがたい。今日は生憎の雨だったので愛車ごしの写真じゃないのが残念。
さてカニエサウナさん、まだ去年オープンしたばかりなのでキレイですね。事前にLINE登録を済ませていたのでスムーズに受付して今回はタオルセットデトックスウォーター付きにしました。
ロッカーもまぁまぁの大きさで荷物も入るので仕事終わりでも気軽に来れます。
そしてサ室の方は広々として中央にサウナストーブがありそれを中心とした半円の扇状スタイル。20分毎にオートロウリュがありもちろんセルフもできます。
水風呂は18℃と9℃、冷えた体を温めるための湯舟も2つあります。わりと室内が寒いので湯温はもう少し熱くてもいいかもですね。3階に外気浴スペースがありここがまたチルスポットで良き。夜もいいけど昼の青空を見ながらも良さげ。
今回はサウナ10分、水風呂1分、外気浴3分×3セットで終了。お土産にオリジナルタオルとステッカーを購入。
サウナ特化の施設で時間料金なのでバタバタするかと思いましたがそれなりにゆっくりできました。また伺います。
男
男
[ 愛知県 ]
ちくさ座であったライブの後に初めての富美の湯さんに行ってきました。キレイな大浴場に大きなヒノキ風呂、サウナの温度も98度とちょうどよく水風船もキンキンで最高でした。露天風呂のいい香りの薬湯に浸かりしっかり整ってリフレッシュしました。また伺います
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。