2020.10.14 登録

絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

ちあきちゃん

2023.03.27

143回目の訪問

歩いてサウナ

たまにはホームでも欲張りコースデー(アカスリ+ロウリュ+アロマリンパマッサージ)!!!

確実に20時のロウリュに間に合うように事前に19:25〜でアカスリを電話予約ww
サウナ前のアカスリは爆汗が期待できます♡

案の定20時からの篝火ロウリュに滑り込みいきなり滝汗!!
久しぶりにちゃんと湯櫻を実感(´;ω;`)
湯櫻熱波隊の皆さん、そしてスタッフの皆さんいつもありがとう(T_T)!!

そのあとはアロマリンパマッサージへ〜
めっちゃ腕の良いスタッフさんが入っていて驚いた!
リピート確定!!

それにしても今日のロウリュの後と冷泉でのクールスイングの後のお客さんの反応がめっちゃ良すぎて感動した。笑

歩いた距離 6.4km

続きを読む
10

ちあきちゃん

2023.03.25

142回目の訪問

皆様、お久しぶりです。
入院生活から解放され、とりあえず見に来ました。湯櫻。笑
(結構前から体調が悪化していてコメントのお返事もなかなかできていなくてすみません…涙)

病み上がり、もはやまだ病人なので…
(※ウツらない病気なのでご安心ください。笑)
1セットだけ…そして湯櫻に変化はないかだけ見に行きました!

久しぶりのサウナは、しっかりチャンピオンシートでいただきました!
なんか家に帰ってきたかのような安心感あって笑うwww

そして久しぶりの湯櫻TV!
バクバク野中のグルメ探訪2連チャンやんwww

ぼちぼちリハビリの湯治代わりに湯櫻通えるようになりたいなぁ〜(・ω・` )

続きを読む
16

ちあきちゃん

2023.02.05

1回目の訪問

サウナ飯

ライブ帰りにとうとう来てしまった…神戸の名門!
普段スチームサウナは入らないけど、ここのローズテルマリウム良すぎ〜♡

ローズ塩買って帰るか思わず迷ってしまった!
しかもフロントで館内で使われてるアメニティ買えるのは強い!

アイスショコラズコット

あえてアイス状態にしているのが、サウナ後に最高!

続きを読む
15

今週末は湯櫻イベント祭り!
トベステ+なんさんという豪華なメンツ…と、思いきや、受け手も超豪華!爆笑
もう数日別のイベントできるぐらいの熱波師たちが…笑

いつも通りのトベステ(飛辺さん+サウステ小山さん)の超ロングセットになんさんの強運熱波!笑

いやぁ〜ロト7当たってしまうな♡
まぁ帰りに路面凍結で滑って転けたけど、これで厄が取れたということでしょう!!!笑

ご飯も早蕨ラーメンとカレーうどんを食べて元気いっぱい!!笑

歩いた距離 6.4km

カレーうどん

ピリ辛でボリュームも良し!

続きを読む
14

ちあきちゃん

2023.01.22

1回目の訪問

歩いてサウナ

大浴場を利用!
少し早い時間に入ったおかげ&しっかりとした人数制限がされているので友人と2人で行きましたが、あと他のお客様は1人で贅沢にサウナをいただいてきました!

そしてもう一人のお客様こと、常連さんのおばぁと意気投合で大盛り上がりで何十分サウナに入ってたことか…笑

時間を忘れるぐらいしっかり蒸されて2時間コース満喫してきました!

歩いた距離 2.2km

続きを読む
9

本日は日本一の熱波師リーバイス👖足立…いヤ…Re:バースアダチ…?とななかさんのイベント!!

私は16時のリーバイス👖回から20時の篝火ロウリュまで参加!

2人とも湯櫻熱波隊に負けじと大量のロウリュで篝火とサウナ室を灼熱地獄へと変身させていました♡

特に19時の女性サウナはななかさんとマコさんの全力ロウリュで、チャンピオンシートの私は最後まで残るのにギリギリでした…笑

でもあんなレアロウリュ回をチャンピオンシートで受けれて良かった!!
湯櫻女性サウナ史上あそこまで熱かったのは初ちゃう(・ω・` )??

また1発一万円で、👖ロウリュよろしくお願いしますッ!!笑

((…飼育員さん達に会えて嬉しかったなぁ〜♡))

歩いた距離 6.4km

続きを読む
23

ちあきちゃん

2023.01.16

139回目の訪問

歩いてサウナ

最近ロウリュはマストで湯櫻に来てる…
逆にロウリュ受けれれば1セットでも満足。笑

とうとう18日はあのお二人が湯櫻へやってきますね…
みんなで応援しよう!!笑

歩いた距離 6.4km

続きを読む
24

サウナブームが沖縄にやってきて急に新しいサウナが出来まくっていますが、まずは老舗のここ天然温泉りっかりっか湯から!
国際通りからちょっと横道を入ったところにあるので、観光がてらのアクセス良し!

サウナは3種類で男女日替わりで浴室が変わります!
サウナが連なって3部屋あるので、1部屋1部屋コンパクトな印象!

でもやっぱり沖縄だけあって湿度が高く、すぐに発汗!
気候が違うだけでこんなにもセッティング整えず熱くなるもんなんや…!と、再度思わされました!

歩いた距離 2.2km

沖縄居酒屋 山将

ラフテー

芸能人御用達!お取り寄せランキング1位にもなった有名なラフテーを贅沢に!

続きを読む
23

ちあきちゃん

2023.01.09

138回目の訪問

歩いてサウナ

あけましておめでとうございます!(遅すぎ!)
新年一発目のサウナはホームでないと!と、思い湯櫻へGO!

20時からの西口さんのロウリュ1本勝負で参戦!
今年も相変わらず熱い!!痛い!笑

せっかく成人式にちなんで桜のロウリュを用意するも残念ながら成人式帰りの二十歳はおらず…笑

最近は🐖の配信で寝不足気味…
ちょっとしらばらくゆっくりしに行ってきま〜す!笑

今年も湯櫻スタッフの皆様、よろしくお願いします!!

歩いた距離 6.4km

続きを読む
32

ちあきちゃん

2022.12.31

137回目の訪問

歩いてサウナ

【湯櫻の全てを楽しみ尽くしてみよう!その17】

サウナ納め!!

最後はやはりホームで〆たい♡
まずは20時篝火ロウリュタイムから!
担当は悪魔西口さん!いつも通りの痛いロウリュ♪笑

湯櫻ロウリュはじめましての子がいたので、大丈夫が気になる。笑
(ユザクラーあるある。笑)
ここまで痛いロウリュも珍しいからね!笑

そして女性サウナ室ではマコさんのロウリュ!
今年最後ということで女性サ室のチャンピオンシートで贅沢にいただく!

今年も一年湯櫻の皆様には本当にお世話になりました!
来年もたくさん湯櫻へいけますように!

歩いた距離 6.4km

続きを読む
22

ちあきちゃん

2022.12.28

1回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

生姜特化の恐るべき施設!
ととのいスペースの充実さに驚き!
サ飯のおいしさに舌鼓を打つ衝撃のサウナ!

友達に東京では絶対に行ってくださいと何度も言われた理由がわかった!笑

行ってみないと伝わらないこの凄さ!笑
生姜水風呂の濃度が高すぎて水面が滑らかになってる!笑

しかもこのスペースによくここまで詰め込んできたなと驚く、ハイパフォーマンス!!

個人的にはととのいスペースの充実度と究極のサ飯の素晴らしさに感動!

東京に行ったら絶対に抑えておきたい名店!

究極のサ飯

サ飯限定でついてくる角煮がまた絶品!!絶対にサ飯つきコースを選ぶべし!

続きを読む
19

ちあきちゃん

2022.12.27

1回目の訪問

ドシー恵比寿

[ 東京都 ]

宿泊利用!旅行支援でめっちゃお得に泊まれます!
シャワー・サウナ・温度違いのクーリング打たせ湯・ととのいコーナーと言う超コンパクト設計!!

東京のサウナ施設、普通のお風呂がないところ多いけど、水風呂まで無いとは!?
でもちゃんと温度を選べる打たせ湯?シャワー?があるのでご安心を!

バスタオル・フェイスがついてサウナ利用だけだと1000円らしく東京の街中と考えたらリーズナブル!
でも関西人からしたら宿泊やったらタオル使い放題ちゃうの!?と東京の洗礼を受けました!笑
他の施設さんでも東京でタオル使い放題はまだ見つけられて無いなぁ〜

立地もいいので、カプセルホテルでOKな方は気軽にオシャレなサウナに入れていい感じです!

続きを読む
6

ちあきちゃん

2022.12.27

1回目の訪問

渋谷SAUNAS

[ 東京都 ]

オールナイトライブ明けでそのまま朝イチでサウナスへGO!笑

さすが朝イチで新しい施設なだけあって、綺麗すぎる!!笑
男女日替わりでサウナが変わるようですが、今日は5種類のサウナを楽しめました♡

しかもミストサウナとかではなく、ほとんどがセルフロウリュorオートロウリュアリ!無いところもストーブがすごく強くて大満足!!

普段何種類かサウナがあったら1つ気に入って他入らないっと言うことになってしまう私ですが、あまりにもどのサウナも良すぎて誰が良いか決められない!

2時間コースでしたが、次は絶対延長したい!
東京に来た時は絶対行ったほうがいい!おススメです!

続きを読む
43

ちあきちゃん

2022.12.26

1回目の訪問

サウナ飯

やってきました!男子禁制の秘密の花園!
ルビーパレス!!

サウナ・エステ特化なだけあり、浴室はそれ以外はコンパクト!
でもサウナを楽しみたい人としてはお風呂何種類もいらないので(笑)それはそれでOK!笑

しかもシャワーの仕切りや通路が広いので周りに迷惑をかける心配もなしでそれも良き!!

サウナ室は3種類!
私はロウリュサウナがめっちゃ良かった!!
セッティング最高!!
女性サウナ室で90度で湿度も常に保たれているのはありがたい!!

スントウブチゲ

熱々!沸騰でご提供いただけます!

続きを読む
21

【湯櫻の全てを楽しみ尽くしてみよう!その16】

ロウリュの極限の先を目指す!

今日はお昼にテントサウナのイベントに行っておりまして、なんやかんや7セット連続レジェンドたちのロウリュ&アウフグースを受けてきました!
そしてその帰り湯櫻へ…

まず早蕨で腹ごしらえ!
と言うか、限定メニューを食べないと!と言う使命感!
クリスマス限定の【骨付きジャンボ肉】を注文!
早蕨ラーメンも頼もうかと思ったけど、かなりのボリューム!!笑
たぶんつなぎなしの外国式な肉100%ハンバーグをベーコンで巻き、なんとその中には鶏肉が!!
…なんちゅうメニューや!!笑

めっちゃお腹いっぱいになりながらお風呂に入り、20時のロウリュまで岩盤浴エリアでお腹をなんとかす…いや。無理でした。笑

お腹いっぱいのままロウリュスタート♪笑

さすがに8セット目のロウリュはキツい!!
限界突破しそう!笑

熱波王子野中さんのクリスマス1人じゃないロウリュです。笑

ギリギリでクーリングルームに滑り込み〜
そして外気浴スペースへ!
まぁととのわん訳ないわけで!
(イベントが時間が押しまくってなかなかまともに休憩がとれなかったので、やっとここでリラックス〜)

そんなこんなで1日8セットロウリュ&アウフグースで限界突破してきましたとさ!
色んな意味で充実してるクリスマスでした!笑

歩いた距離 6.4km

骨付きジャンボ肉

2023年クリスマス限定メニュー

続きを読む
17

【湯櫻の全てを楽しみ尽くしてみよう!その15】

本日の川西市の気温は1度!
今日も湯櫻日和ですね♡笑

久しぶりのホームです!
見知らぬ土地の見知らぬサウナを経験し、ホームに戻ってきた私はまた湯櫻の良いところを見つけられるはず!

北陸の北風でととのうのも良かったですが、湯櫻も気温はなかなかのいい勝負だぞ!!笑

今日は激熱ロウリュからの雪がチラつく川西【美健spa湯櫻】でととのう!

ということで、まず軽く(?)腹ごしらえから!
早蕨ではじめての大人様ランチ!
メインを3種類からえらべるのですが、私はチキン南蛮をチョイス!

エビフライはどれを選んでもついてきます!
エビフライのサクッと言う食感…癒されますよね♡(感想おかしい!?)

スープも味がしっかりしていておいしい!!(白いスープって薄味なイメージあるよね…)

〆はさつまいもアイスで!さつまいもとアイスなんて美味しくないわけないですからね〜!

それから14時のロウリュに備えて消化しつつ湯櫻カフェで湯櫻ソーダを飲みながらダラダラ〜
池内さんのシールいただけた♡めっちゃ嬉しい〜〜〜(*´꒳`*)!!!
速攻透明のケータイケースの中へIN!!
(ケータイが変態サウナー倶楽部S.W.A.T.さんシールと池内さんシールで完全にサウナ仕様…笑)

準備万端で14時の篝火のロウリュへ!
熱波王子野中さんの回です!

流石に平日の昼間なのでゆとりのある篝火!
でも丁寧な激熱ロウリュでみんな汗だくで完全に2回目のアウフグースで終わるやろう…と言う雰囲気が流れた瞬間、3回目のアウフグースでそこから脱落者続々…笑

「こっ…これがうちのホームサウナのロウリュや〜〜〜!」

他を知り改めてホームを知る(´・ω・` )!
やっぱり湯櫻No.1です!!

浴室では外は雪がチラつく中の外気浴!
前々からこの季節は氷点下とか雪の日の外気浴狙って湯櫻行きがち。笑
…寒い冬の唯一の楽しみです( ;∀;)

そんな感じで久しぶりのホームを満喫してまいりました!笑

そして!明日はととのうサウナコンテスト1stステージ最終日!王子は1日頑張りまくるみたいなのでみんなで楽しく㌧㌧応援しましょう♡
LINE LIVEのコメント欄でお会いしましょう!!笑

歩いた距離 6.4km

大人様ランチ

メインは生姜焼き・ハンバーグ・チキン南蛮から選べます!

続きを読む
31

ちあきちゃん

2022.12.17

1回目の訪問

歩いてサウナ

石川県に着いて寒すぎたため急いで調べてこちらへ訪問!
シャンデリアの雰囲気と言いレトロでいい感じ!

思ったよりコンパクトな作りでサウナもすごい珍しい形の作り!笑
さっきまでここにマダムぎゅうぎゅうになってたんかと思うと感慨深い…笑

タイミングが良かった!
私はほぼ独占状態でラッキー!

そして北陸の北風に誘われてととのいました!

歩いた距離 1.2km

続きを読む
19
越のゆ 鯖江店

[ 福井県 ]

ちょっと遠征で鯖江まで来ましたのでホテルから一番近いスーパー銭湯ということで、こちらにお邪魔しました!

入って早々サウナグッズコーナーで、女性サウナではアウフグースなさそうやけど、めっちゃサウナに力入れてる感じ??と、思っていたらとんでもない施設でした!笑

スチームサウナや塩サウナはあまり興味がないので高温サウナ一択!

誰もいないし独り占めと思ったら、オートロウリュの直後なのか、とてつもなく熱い!!
熱すぎて温度計見たけど温度計の温度よりも体感温度高すぎる!!

そりゃみんな3種類あるサウナの他のところ行くわ!笑
アウフグースされてる並、またはそれ以上の熱さ!!

ストーブもストーンがこれでもかと積まれてる!!

しかも外にはちゃんとインフィニティチェア〜♡

サウナ好きは鯖江に来たら絶対に行ってほしい!!

あかすり・マッサージもめっちゃ良くて、何も物買ってないのに2万以上使った。笑

食事処も遅くまで開いているし、鯖江に来たら絶対にまた来る!もはや明日も時間が出来たらきちゃうかも♡

たまには知らない土地で何の情報も入れずに新規開拓もアリやね♡

歩いた距離 6.8km

ボルガライス

せっかくの遠征なので福井名物を!

続きを読む
42

【湯櫻の全てを楽しみ尽くしてみよう!その14】

早蕨で食べまくってみた!

今日はロウリュ前のゆったりタイムに訪問(・ω・` )
テレビでは歌番組。マダムが無意識に完全に歌ってもうてて楽しそうで何より。笑

今日もサウナ室は平和です。笑

そして今日は早蕨でガッツリ!!
お夜食メニュー頼みたかったのに品切れだったので…
早蕨ラーメン+ローストビーフ丼+イチゴのスムージー!!

🐷まっしぐらやん…

まず早蕨ラーメンは豚骨なのにさっぱり!げ◯こつのラーメン好きな人は絶対好きな味!スープもガンガン行けます!!
そしてローストビーフ丼!
ローストビーフ・ご飯・ネギ・卵・タレという全く無駄のない清いローストビーフ丼!
お肉が柔らかくて大食いしても疲れない!!笑
締めのイチゴのスムージーは厨房からミキサーの音してる時点で美味しいのがわかる!笑
意識高かったらサウナの後はこれだけで締めるのが身体に優しくて正解なんやろなぁ〜笑

今日も無事に湯櫻でデブ活をしてしまいましたとさ!
反省します!!

歩いた距離 6.4km

究極のローストビーフ丼

無駄なもの一切なし!清いローストビーフ丼!お肉が柔らかくで美味しい♡

続きを読む
27

ちあきちゃん

2022.12.11

133回目の訪問

歩いてサウナ

【湯櫻の全てを楽しみ尽くしてみよう!その13】

閉店間際はサウナチャンス!?

今日は湯櫻に行く予定ではなかったのですが、急遽友達と1セットだけ行くことに!

23時にINと言うことで最後は湯櫻貸切状態!!
スタッフさん、ギリギリまですみません!!

集中1セットであっという間の帰宅でしたが、贅沢な時間をいただきました♡

歩いた距離 6.4km

続きを読む
21