黒糖いろう

2021.02.14

1回目の訪問

【免許合宿中最大の癒し】

サウナ10m*5
水風呂 1m*5
ととのい部屋 10m*5

初の鳥取。最近打ち立てた47都道府県サウナ制覇でいきなりの山陰地方への進出

合宿免許自体は島根県だが、島根のサウナはなかなか過疎っていた。調べたところ鳥取に人気のサウナがあるらしい!
空いた日に松江城の観光をやめ電車で米子市へ!

まず感想



ヤバすぎる



ビビった。
まずサウナ室。セルフロウリュに広々した部屋、小さめのテレビ音量。
セルフロウリュは皆さんに声をかけて許可をもらったらかけていく。
4,5セット目は自分1人だったので贅沢に5回ほどかけると…なんと110度まで登っていった。
ヤバい、ヤバすぎる。クッソあちい!!でも不快感はない!!

水風呂はキンキンに冷たい。今回は16度だったが、それよりも寒く感じた。

そしてなにより【ととのい部屋】がヤバすぎる。
【ととのい部屋】ではエアコンと扇風機が回っており、部屋は暗めで非常に落ち着いてととのうことができる。
季節に関係なくととのうことができるととのい部屋。こんな考え、誰が思いつくんだよ…責任者呼んでこいや!!!!(ありがとうございます!!!!)

ただ1セット目に大声で話すおっさん、髭を剃るおっさん、ととのい室で談笑するおっさんたちがいて残念だった…

まだまだ【サウナマナー】の浸透率は低い

確かにそのおっさんたちは残念だったが、それ以外は文句のつけようないくらいいいサウナ。よかった。また行きたい。というかまた行く。絶対。島根滞在中に絶対に行くからな。

黒糖いろうさんのGOOD BLESS GARDENのサ活写真

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 16℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!