ちえ

2020.12.10

2回目の訪問

終電を諦めてこちらに泊まった昨夜

出勤前に朝風呂朝ウナしに浴室へ
浴場には親子?と思われる仲良さげなお姉さんが2人。一瞬湯船をご一緒してから私はサウナへ向かいました。

扉を開けると足元の床にお姉さんがひとり
中は狭いので、どうにかお姉さんを避けて奥の上段へ座りました。
温度は100度。下茹でもしてるので、またすぐに熱くなってゆきます。
と、それは良いのですが…
お姉さん、途中で水風呂に行ったと思ったら、身体びしょびしょで戻って来て、サウナ室の中でびしょびしょのタオルを思いっきり絞り、さらにびしょびしょの長い髪の毛もその場で絞り始めました…
「ジャー!」と音がなるくらい絞り…

複雑な気持ちでサウナ室で熱しられ
更に水風呂あとに休憩をしていると、サウナ室から出てきたお姉さんが水風呂のフチにしゃがんだ状態でバシャバシャと勢いで頭、身体、下半身、足元と水を大量に浴び続けている。
それはもう横の洗い場の椅子に座る私にも降りかかってくる勢い。

そう、伝わるだろうか
水風呂の外じゃなくて、水風呂の浴槽のフチにしゃがんでいるのです。
なので、カラダを流した水は再び大量に水風呂の中に戻ってゆくんです。

長い結いていた髪も途中でほどき、ティモテのcmを思い出すかのようにバシャバシャと…

複雑な気持ちでサウナ室に戻ると、どこからか氷を口に含み、またびしょびしょで戻ってきて入口前の床へ。
濡れたタオルは座っていない段のサウナマットの上に置いています。
あ…サウナマットが濡れちゃう…

その後、複雑な気持ちでその水風呂に浸かり
湯槽前のととのい椅子で休憩してからお湯に浸かっていると、次は外から塩らしき袋を持って来てサウナ室へ戻っていきました。

でも、慣れた感じで恐らく常連さん?
なんならスタイル良くて美人さんぽい。
しかし、あんなにカラダを流した水が水風呂に流れ戻る光景を見るとなんだかもう気持ちが複雑すぎて、結局2セットして出てしまいました。

びしょびしょでサウナ室も良くいるし、
身体ちゃんと流さず水風呂の方もたまにいるし、あんまり細かいこと気にしたくない気持ちでしたが、今回は施設の狭さと2人きりという環境で更にちょっと気になってしまったかもしれません。

でも、今朝も高めに温まったサウナ室に
本当に柔らかくていつまでも入っていたくなる水風呂は最高に気持ちよくて、
夜は暗かった浴槽の上の窓から、朝は明るい光が差し込み水面がゆらゆらと光って、本当に本当に素敵でした。

朝ごはんは夜に貰ったラーメンと朝の湯上がりサービスのヤクルト。

ちえさんのドーミーインPREMIUM渋谷神宮前のサ活写真
ちえさんのドーミーインPREMIUM渋谷神宮前のサ活写真
ちえさんのドーミーインPREMIUM渋谷神宮前のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
6
145

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2020.12.10 00:41
1
ティモテ、懐かしいなぁ(笑)
2020.12.10 06:17
1
ちえ ちえさんに37ギフトントゥ

女性にもいるんですね😩ふちで掛水。水風呂の中で掛水する輩も見た事ありますが、もやっとしますよね。ティモテは懐かしかったです🤭状況がわかりやすい。
2020.12.10 16:00
3
ちゃんと浴槽の外でかけ湯(水)して欲しいですよね。目撃しても注意できない小心者なので強くなりたいと思います。せっかくのドーミーが台無しでしたね😢
2020.12.12 07:56
1
ぷり男さん、ティモテ通じますか?良かったです☺️年齢バレちゃうやつですね。笑笑
2020.12.12 08:07
2
じゅんちさーん、ありがトントゥです☺️なんと!水風呂の中で掛水!もはや意味が分からない😭掛水が冷くて足元だけ掛けて水風呂入る女の子とかは良く見ますが、モヤっとしますよねぇ。。何も言えないし、だからあまり気にしたく無いのですが…😔
2020.12.12 08:12
2
りーさん、同じく何も言えない小心者です😭お風呂やサウナは自由な場所だし、それぞれの楽しみ方を見るのも好きですが、出来たら掛け湯、掛け水は外側でして欲しいものです。でも、りーさんが同じ気持ちでモヤモヤが癒されました☺️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!