ちえ

2021.10.09

86回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

朝から閉店まで通し勤務。
売場の遅番ひとりしか居なくて、ひとりヘルプが来てくれてたけど、ギリギリまでレジもバタバタしており、残ってきました。

明日の早番は私がワンオペ。
明日は出来れば早めに上がりたい。。

そんなこんなですが、お店で開催中の「読んでととのうサウナフェア ほんの蒸し」をコチラで見て今日は訪ねてきてくれた嬉しい来店がありました。

フェアは明日まで。
関連書の販売は継続しますが、大きな展開は一度終了致します。タイミング合えばみにきてほしい。。

仕事疲れて、うっかり辛いラーメンも食べて、今日もホームに吸い込まれました。
土曜日の夜ということで、いつもよりは賑わっていたけど、広々で空いていて快適。

ジェットバスからのサウナ2セット、
露天の温泉から炭酸泉のTVを眺めながら温まってきました。
疲れた脚がほぐされます。

今日も帰りがけにはビアリーのサンプリングを貰えました。まだ飲んでないのだけども美味しいのかな?

さて、同じ職場でずっと働いてきたスタッフが明日で会社を退職し、かるまるで勤務するそう。
会いに行きたいけど、かるまるじゃ、なかなか会いに行けないけど、たまにはサウナで会えたらと思います。
職場で数少ない貴重なサウナ好きが居なくなるのは寂しくなります。

歩いた距離 0.3km

ちえさんの花咲の湯(HANASAKI SPA)のサ活写真
ちえさんの花咲の湯(HANASAKI SPA)のサ活写真
ちえさんの花咲の湯(HANASAKI SPA)のサ活写真

らーめん金伝丸 渋谷本店

激辛特丸

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 19℃
4
81

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.10.10 00:53
1
面白そうなサウナフェアやっているんですね。明日までとは残念です😅
2021.10.11 00:55
1
ポジハメさん、3/7のサウナの日の頃からずーっと継続していたのでさすがにそろそろ…なんです😢寂しいですが。 ポジハメさんにもお立ち寄り頂きたかったですー。
2021.10.11 01:22
1
すいません、気付きませんでした。そんなに前からやっていたんですねぇ😅でも、関連書は置かれているのでしたら、1度渋谷に訪れてみようと思っています。
2021.10.21 01:05
1
ポジハメさん、是非☺️タイミング良き時に。 またサウナの日間近になったら何か出来ればと思ってもおりますー。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!