2025.01.05 登録
男
[ 東京都 ]
FIRST THE SAUNA お茶の水へ。
最初は場所がわからなくて、「エチオピアカレー」と「麺屋こころ」の周辺をぐるぐる回ってしまったが無事に発見。
サウナ室はどこかオールドルーキーっぽさを感じる佇まいで、しっかり熱い。
ミュージックロウリュの爆風で灼熱になり、最高に気持ちよかった。
コンパクトながらも、サウナ室・水風呂・休憩スペースの動線がバッチリなのも嬉しいポイント。
平日の普段使いとして、また来ること確定です。
男
[ 東京都 ]
【馬場サウナ&ワークカフェ】で丸一日サ活兼お勉強。
個人的一推しは、広々としていてちょっと暗めなサウナ室。
最上段から室内をじっくり見下ろせるこのロケーション、見事に私の好みにマッチしていて最高すぎた。
しかもタイミングよく期間限定のヴィヒタを使ったアウフグースも受けられて至高。
熱波隊の熱いサービスと、室内に広がる白樺の香りがたまらない。
勉強→サウナのエンドレスで集中力も爆上がり。最高の1日だった。
男
[ 大阪府 ]
全体的に暗めで天井には宇宙が広がる。
大阪で体験する薪ストーブサウナ、毎日サウナのあの巨大ストーブがあった。
温度はそこまで高くない。
ヒューマンロウリュできるのが斬新。
だから常に湿度が保たれている。
モニターに残り時間が表示される仕組みも面白く、30分超過の人もいてニヤニヤ。
次回は120分フルで楽しみたい。
[ 大阪府 ]
唯一むにさんのアウフ受けに。
サウナ室リニューアルしてて、シアターみたくなっていた。
バシバシタオル技を決めて、しっかりと熱い風が届いて気持ちよかった。
大東洋でしめれてよかった。
男
[ 大阪府 ]
アムザ大先生。
やっぱここのサウナは広々としていて、
しっかり熱くて大好き。
関西で泊まるならアムザ。
むにさんのアウフも受けれて、関西での大人気ぶりも改めて感じた。
タオル技がどんどん凄くて拍手喝采だった!
男
[ 大阪府 ]
エニタイムフィットネスが運営するサウナ施設。
浴室内のライティングが印象的でワクワクが止まらなかった。
サウナ室が3種類、水風呂は4種類ほど。
特にミストサウナの上半身からお風呂入ってるような感じが気持ちよすぎた。
アウフも受けれてよかった。
次回はもう少しゆっくり楽しみたい。
男
男
[ 千葉県 ]
一人占めサウナ。
Bluetoothのスピーカーがついており、
サウナ室内で好きな音楽をかけながら、
セルフロウリュもできて贅沢な楽しみ方。
水風呂も自分で好きな温度で水を張り、
シングルを楽しむ。
そして、ベランダの外気浴、気持ち良すぎた。
共用
男
男
[ 東京都 ]
ぱにゃんさんのアウフ受けに3回。
癒されたひととき。
モンスターサウナはやっぱり熱いねー
アウフ以外はいつも最上段が特等席、眺めも好き。
室内の香りも好き。
男
男
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。