2025.01.05 登録
[ 大阪府 ]
半年振りにいきました。清児の湯さん。
サウナも入れて500円。ほんまここすごいな。
クールサウナ(整い部屋みたいなん、クーラー効いてる?)もあって、天然温泉。すごいなぁ。
久しぶりに行ったのに、常連さん覚えててくれて嬉しかった。
またきまーす、
女
[ 大阪府 ]
やっと!やっといけた!
おおみね湯♨️
閉店した銭湯を復活させたという素晴らしいところに行ってみたかったのです!!
車でいったんですが、駐車場がわからず、聞きに行きました。
優しい店員さんが外まで出てきてくれて案内してくださり助かりました。
ですが、満車。
5分くらい待って諦めたそのとき空きました!
ありがたやー。
店員さんに何番に停めたかお知らせしていざ。
元のタイルを残しつつ、綺麗な浴室に感動🥺
気になってたミュージックロウリュ。今日は猫の日にちなんで
BiSHの猫とbacknumberの曲でした。
2番のサビのところでなにやら熱波が強くなってぼっとぼとに汗かきました。
水風呂も冷たくて最高!9度でやばい。最高すぎです。
また行きたい!!!
男
女
[ 大阪府 ]
今日は19:50頃に行きました。
サウナも5人ほど。3セットと蒸気サウナ1セット。
昨日入りすぎたから足が攣りそうになりました。
21時ごろ結構賑わってました。
やっぱ休み前やからですかね??
[ 大阪府 ]
今日は20時すぎに行きました。
ちょうど上がった人が多くて人は3〜4人。
今日もサウナ3セット。
スチームサウナがなんか日曜すごいスチームの時間長くて滝汗がでました。あつー!!
今日も薬湯は椿です。いい匂い。
また猫さんとお風呂とサウナに癒された日になりました。
[ 大阪府 ]
今日も来ましたー。寒いから人パラパラ。知った顔の人ばかりでした。
今日はサウナ空いてるぞ!ということで4セット。真っ赤になって汗もだくだく。水風呂ほぼ誰もいないので、ゆっくりととのってましたー。
今日の薬湯は甘草でした。またかー!
あと今日番台でここの猫ちゃんがご飯たべたり、女風呂にある水飲み場に水飲みにきてました。かわいい🩷
[ 大阪府 ]
今日も19:30くらいに行って2時間コース。
寒いからか着いた時は人少なかったけど、20:30くらいには結構賑わってました。みんな銭湯に来い。あったまるぞー。
やっぱオートロウリュのときはあついですねー。
10分×3セット
水風呂は風呂の時も入ってるので何回入ったか分からんです笑。
あったまりましたー、やっぱ寒い日は風呂とサウナに限りますね。
[ 大阪府 ]
今日も来ましたー。寒いから人パラパラ。知った顔の人ばかりでした。
今日もサウナ2セット。真っ赤になって汗もだくだく。水風呂ほぼ誰もいないので、ゆっくりととのってましたー。
今日の薬湯は甘草でした。
あと今日番台でここの猫ちゃんがご飯たべてて可愛かったです。
[ 大阪府 ]
19:40にいきましたー。
一瞬だけお客さん0になりましたけど、その15分後ぞろぞろ。
結局15人くらいに笑
ここの銭湯は老若男女に愛されてる!末長く続いて欲しい。
今日も2セット。また汗ボトボトです。水風呂も寒いからか?あんまり入ってる人少ないからいつもより冷たく(まだまだ冷たくていいけと)てよかったです。
今日も薬湯は紫根でした。
[ 大阪府 ]
19:30くらいに行きましたら、珍しく空いてましたー。
ミストサウナ2セット。何回もミスト出るから暑いー体感温度上がるからボトボトになりましたー。
すっきり。
今日の薬湯は甘草でした。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。