kuwagata

2021.06.21

4回目の訪問

歩いてサウナ

サウナ×4 10/10/10/5分
テルマーレ改×1 10分
水風呂×10
休憩×5

勢い余ってもう一件。というか、急遽電話会議に出る予定になり、出れそうな錦糸町のサウナはここしかないと判断。楽スパは行けると思うが、少し前まで閉まっており、こちらへ。

電話会議はつつがなく?終了。5階のパソコンの置いてある所から参加。

さて、サウナ。の前にレストランが閉まるので、サ飯。レストランも早く通常営業に戻ってほしい。サウナ後にやはり食べたい。今日は塩ちゃんことニラ玉。


さて、サウナ。サウナの素晴らしさは相変わらずだが、やはりボナサウナとテルマーレの両方とも素晴らしい。今日はプールが冷たく異様に冷冷交代浴が気持ち良かったので、時間ギリギリまで楽しんだ。風呂の横の窓付近に椅子が置いてあって外気浴っぽいことができるようになってるのに気づいた。角度によっては外から見えるので、しっかり椅子を調整することが重要。

相変わらずの神クオリティだった。

歩いた距離 0.5km

  • サウナ温度 81℃,95℃
  • 水風呂温度 21℃,15℃
2
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.06.22 06:53
1
骨の髄まで火が通るトリプルヘッダー!サウナとビジネスのミルフィーユお疲れ様です!羨ましいな。大ネタまみれ。ソワソワしちゃう!!
2021.06.22 08:23
1
さすがに最後の方は飽きるかなと思いましたが、施設が素晴らしく、時間が足りないくらいでした!何のストレスもない状態でサウナをひたすら回る湯治みたいなことしたいと思っています
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!