ハルイチ

2022.03.22

1回目の訪問

サウナ飯

釜風呂?

おつかいを頼まれまして用事が済んだのでドライブがてら極楽湯名取店へ。向かいのホーマックには数年前に何度も行っていましたがスパ銭があるなんて気にとめてもいませんでした。
なんか大きいスパ銭てワクワクしますよね。露天スペースにデッキチェアが整然と並んでおりまして。シャーベット状の雪が少し残っていてヒンヤリ。いいわーと思っていたら右側の壁から人が出てきました。釜風呂?釜風呂とは?やたら湯気モクモクの人が出てくるのですが中の様子は一切見えません。気になるけどヒビリの僕は近づくことすら出来ませんでした。なんなの釜風呂メチャメチャ気になるんですが!帰ります!

豚バラ焼肉定食

みんな大好きオロポを添えて

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.03.24 05:49
2
ハルイチさん、初めまして!コメント失礼致します! 前日行きました!釜風呂、名前はちょっとびびりますがとてもマイルドないわゆるスチームサウナです✨大量の蒸気で視界は遮られますが、ほんわり温かい蒸気で瞑想しながらじっくりと入れるので次回ぜひ体験してみてください😌
2022.03.25 07:42
2

蒸され屋YOSHIさん、コメントありがとうございます。スチームサウナだったとは!次は自信を持って突入できそうです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!